2010年06月18日

28日に最高裁で和解成立へ=国労組合員らのJR不採用問題(時事通信)

 1987年の国鉄の分割・民営化でJRに不採用となったのは組合差別だとして、国鉄労働組合(国労)組合員らが解雇の無効確認などを求めていた訴訟は17日、原告904人と被告の鉄道建設・運輸施設整備支援機構(旧国鉄)が今月28日に最高裁で和解する見通しとなった。4月9日に与党3党(当時)と公明党が原告側に示し、政府が同意した解決策に基づく措置で、同機構が約200億円を原告側に支払う。
 戦後最大の労働事件とされるJR不採用問題は、国鉄分割・民営化から24年目でようやく解決に向かうことになった。
 和解は、最高裁で係争中の国労組合員約300人が手続きの中心を担い、東京高裁などで争う他の4訴訟の原告団(約600人)も利害関係人として参加。同機構による1人当たり平均約2200万円の解決金支払いと原告の裁判取り下げを確認する。和解が成立すれば、政府は4党が示した解決策に従って、原告の希望者約200人の採用をJRに要請する。 

【関連ニュース】
国も和解協議入り表明=新潟水俣病訴訟で
三菱重工、焼却炉談合で和解=20億9000万円支払い
パロマ事故、札幌訴訟も和解へ=地裁が勧告、条件協議
和解協議入り決定=4次訴訟原告団
薬害エイズの「実績」に期待=B型肝炎訴訟の原告ら

<密航助長>容疑者を逮捕…タイから移送 千葉県警(毎日新聞)
シー・シェパード元船長に懲役2年を求刑(読売新聞)
<住宅火災>36歳男性が死亡…東京・青梅(毎日新聞)
駅を誤通過、遮断前の踏切に=普通を準特急と勘違い―京王(時事通信)
「とうとう来た…」都城で口蹄疫、衝撃と落胆(読売新聞)
posted by sie0e2jyrk at 23:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/ti9a5iy/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 22:04

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/v6smdsi/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 17:51

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://yryusalp.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 08:46

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/jihgvpb/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 02:23

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/muraklu/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 03:10

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/sr4yjjx/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 17:14

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://sbbuafa.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

